ランチでフレンチトーストを食べたいなら東京都王子駅近くのクールカフェへ

クールカフェ

ホーム > ブログ > 本日も追求・・麹ハンバーグ!(本日、明日は完全和牛ハンバーグ出します!!)
2017/06/28

本日も追求・・麹ハンバーグ!(本日、明日は完全和牛ハンバーグ出します!!)

 

どうもこんにちは!!

毎日日々美味しさの追求を行っています!!クールカフェですが

昨日の仕込みでは今までの拘ったハンバーグのお肉を

『★和牛★』に変えてみました笑

(こねている段階で普段とは違うことが伺えました!!)

 

試しに試食会(ワクワク)・・・

 

焼き上げに待つこと12分

早速ナイフで切ると・・・

 

いつも通り拘ったハンバーグのように、滝のように流れる肉汁

そしてなんともいえない程よい柔らかさ

 

では試食・・

やはり和牛に変えると後味が違いました(濃厚さと舌に残る後味)

しかし、食べ始めの食感、旨味、美味しさはいつも通りの圧倒的な美味しさ!!

(普段のハンバーグの仕込み方は圧倒的に美味しい方法であったと実感致しました)

 

現在ハンバーグ(200g)はライス、サラダ付きの780円(ドリンクセットは1000円)

でお出ししております!!

この地域価格でのお値段でどこまで追求出来るか・・・笑

 

 

ちなみにですが本日、明日は和牛ハンバーグお出ししてます!!

無くなり次第終了となりますので、ぜひ、ぜひ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Cool Cafe
TEL:03-6458-2660
Time:7:00~20:00
holiday:火曜日
access:荒川区西尾久8-38-1
「いいね」「フォロー」をお願い致します。
facebook:https://goo.gl/vpQ3z6
twitter:https://twitter.com/Coolcafe0922
アメブロ:http://ameblo.jp/coolcafe2015/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆